Leaf Technology blog
<<前
次>>
金冠日食 from町田
2012-05-21
本日 午前7時30分 金冠日食 でした。 ここは東京都町田市 ♪
午前7時に様子を見に 駐車場に出てみたら あれ? 雨降ってるジャン?
日食 観察 終了か? そんな感じでしたが。
子供達の熱意でしょうか? 7時30分にはこんな感じ ・・・・・・・・・・
禺画像]
禺画像]
しかし、一瞬の 映像でした。
その後 雲により こんな感じ。
禺画像]
世紀の天体イベント 終了 天体直列の引力と ニュートリノのシャワーで 地震の危険が高まっている。
そんなうわさもあります。
しばらく 地震に 要注意ですな。
・
[景色]
コメント(全0件)
セ
コメントをする
<<前
次>>
トップ
上へ
下へ
セ
記事を書く
powered by ASAHIネット
セコメントをする