金冠日食 from町田
2012-05-21



本日 午前7時30分 金冠日食 でした。  ここは東京都町田市 ♪

午前7時に様子を見に 駐車場に出てみたら   あれ? 雨降ってるジャン?

日食 観察 終了か?  そんな感じでしたが。

子供達の熱意でしょうか?  7時30分にはこんな感じ ・・・・・・・・・・

禺画像]


禺画像]


しかし、一瞬の 映像でした。


その後 雲により こんな感じ。



禺画像]


世紀の天体イベント 終了   天体直列の引力と ニュートリノのシャワーで 地震の危険が高まっている。

そんなうわさもあります。

しばらく 地震に 要注意ですな。




[景色]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット