ジャビットカップ
2010-02-22




禺画像]


投票日なのに こんな事やっていて 良いのでしょうか?

そう思いながら 京橋の明治製菓本社で開催された 2010年ザバス・ジャビットカップの説明会に参加しました。

ザバス・ジャビットカップには今年から町田市も連盟として参加します。

春季大会終了後 6月中に6年上位8チームのトーナメントを行い1チームの代表を決めます。

チャンピオン大会は8/20(土)〜の試合で9/11(土)が東京ドームで決勝となります。

6年生の強豪チームは夏休みの予定等、 ご考慮ください。

なぜ、投票日なのにここにいるのか?

実は東京都の各連盟と川崎市の一部連盟、 40連盟の幹部が集まるので、 聞きたい事があったのです。

※女子チームの現状を各連盟から聞く事が目的でした。

 町田のオリオールズレディス ・・・・・ 特に中学部が試合相手がいない状況を何とかしたいな ・・・・

 そんな気持ちでした。

結果、 江戸川区は女子チームが多い。

ジャイアンツ担当者に女子部の相談をしたら、ジャビットレディースカップを検討しても良い。

色々、前向きな情報を仕入れました。

選挙は面白くなかったけど ・・・・ こちらは面白い話を色々聞けました。

各連盟の役員各位お疲れ様でした。



ところで、選挙運動で町田各地のグランドを回りましたが、このブログの愛読者が多いことに驚きました。

あんまり読まれると本音が書きにくいな ・・・・・・

そんな 性格ではありませんが ・・・・・・

市長選挙も終わり、 石阪市長が継続して交渉相手です。

町田市をサッカー中心の街にしない運動、 これからも頑張ります。

連盟をご支援ください。

よろしく



[少年野球]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット